2019/10/31PayPal(ペイパル)決済についてのご案内


PayPal(ペイパル)を利用したクレジットカード決済がご利用いただけます。



PayPal決済とは


PayPal(ペイパル)とは、世界的なオークションeBayをはじめ世界約190カ国で利用されている、誰でも安全に簡単に使えるオンライン決済サービスです。詳しくはPayPalのページをご覧ください。

PayPalシステムによるクレジットカード決済では、お客様のカード情報は一切当店には通知されません。暗号化通信(SSL168ビット)を採用していますので、大切なお客様の個人情報、カード情報を業界最高水準のセキュリティで保護しています。


PayPalでのご決済手順


決済方法にPayPal決済をご選択いただき、カートでの「購入決定」後に「PayPal決済ページへ」ボタンをクリックして、PayPal決済へとお進みください。ただし、重量が不定貫商品させて頂きます。(グラム当たりで金額が変わる商品)をお選びになられておりますと、ご請求金額が変わって参りますので、この時点でのPayPal決済はなさらないようにしてください。金額を確定後に、こちらから改めてPayPal決済用のご請求金額をメールさせて頂きます

●PayPalアカウントをお持ちの場合は、ログインして決済処理を行って下さい。

●PayPalアカウントをお持ちでない場合は、「PayPalアカウントの作成」の手続きを行ってください。(PayPalアカウントへの新規登録は初回購入時のみです。)

●Paypalアカウントをお持ちでない場合は、クレジットカードの情報とご本人の情報をご入力ください。ご入力後は、画面の指示に従って操作をしてください。


ご請求書メールからPayPal決済される場合の手順



●金額を確定後に改めてPayPal決済用のご請求メールをお送りいたします。

●PayPalより、請求メールがお客様へ届きますので、送り主(美山おもしろ農民俱楽部)と金額をご確認の上、「請求書の支払い」をクリックしてください。

Paypalからの請求書の明細ページが開きます。

明細をご確認いただき、下部の「支払い」ボタンをクリックします。

クリックすると自動的にPayPal決済のページが開きます。

●内容を再度ご確認いただき、お手続きください。

●PayPalアカウントをお持ちの方は、通常通りログインして、お支払いをすすめてください。

2019/10/1キャッシュレス・消費者還元事業5%ポイント還元対象店舗です!

お買い上げの際は、クレジットカード
(店頭では電子マネー、QRコードなど)を使ってお支払うと
5%ポイント還元が受けられます!
インターネットからのご注文は、
ペイパル決済でお手持ちもクレジットカードがお使えいただけます。


2019/09/21消費税の税率の引き上げにより、送料が変更いたします。

2019年10月1日より税率が8%から10%に引き上げられます。
当店の商品は、軽減税率の対象商品(食品)である為
消費税は8%でありますが、
宅配送料は税率10%になります。
従いまして、当社の送料を10月1日より変更いたします。

ご注文日が9月27日まででかつ
配達指定日が9月30日までの場合、
現行の送料価格で発送いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

2019/03/01「初めてのご購入のお客様」はお読みください。

●お支払いは方法は
  
代金引換(ゆうパックコレクトサービス)でお願い致します。

         〔宅配の運送者に金額をお支払いください。〕

代金引換手数料324円がかかりますが、
  
 初回のみ、商品5,000円以上お買い上げのお客様は

『送料値引きサービス』 -324円値引きさせて頂きます。



但し、当店のハムやソーセージなどの製品が含まれず、『牛乳』・『チーズ』・『玉子』・『ジャム・ソース』・『米』・『鶏肉』・『鹿肉』のみの商品をお買い上げの場合、
又は商品5,000円以下のお買い上げの方はサービス対象にはなりません。


代金引換手数料を頂きます。



【要注意!】

お買い上げカートの表示は、送料値引きが出来ていません。
      
 そのため、

お買い上げ合計金額が、間違った表示が出てきます。

こちらから返信メールで正確な金額のお知らせをさせて頂きますので

お待ちください。


●御注文を頂きました商品に「不定貫」と表示いたしました商品

(グラム当りで販売)がございましたら、

こちらよりメールで決定しましたグラムと、確定金額をお知らせいたします。



2018/06/01商品価格変更いたします。

6月1日より誠に勝手ながらソーセージ・ハムの一部商品を「価格改定」をさせて頂きます。物流費等の諸経費の上昇に加え、資材の高騰が相次いでおります。その都度、弊社におきましても諸経費の削減をはじめとするコストアップの吸収に努めて参りましたが、企業努力を超える水準となり、現行の価格の維持が大変困難な状況となって参りました。商品の品質維持・向上の為に一部商品を値上げさせていただくこととなりました。

今後もお客様にご満足いただけるよう、より良い商品開発に努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。



2018/03/044月1日より送料の価格が変更いたします

宅配業者の都合によりクール便送料が変更致します。
ご了承くださいませ。